2017年03月12日

いざ、エオルゼアカフェに

行ってまいりました。
いつも見ている朝の情報番組・「おはよう朝日です」で紹介されていて

2017031217010001.jpg
この「雷神ラムウ」のドリンクがあまりに魅力的だったもんでローソンチケットで申し込んだのですが……

2017031222210000.jpg
ごめんなさいごめんなさい! 光の戦士のみなさん
ファイナルファンタジープレイしたこともない人間が抽選2位のランチョンマットもらちゃって
本当にすみません!!
どなたかプレイヤーの方にお譲りするのが筋かと思ったものの、こちらもいい記念(日)と思っちゃったもので……。

女性の店員さんに「光の戦士(ゲームプレイヤー)ですか?」と話しかけられて(当選者だったからかしら)
7くらいからご無沙汰で……プレイしてみたいですと返事をしたんですけど
7のプレイは当事の友人のを見てただけで……エアリス死去のシーンとチョコボのミニゲームだったかな。
本当にすみません。

でも液晶ビジョンで流れていた、16ストームブラッドだったかな、の映像マジ綺麗。
キャラクターの表情もホント映画並みに見えるすごい。
マジに……興味は出たのですが、果たしてFFはおろかRPG完全部外者に太刀打ちできるようなものなのだろうか(^^;)

いただいたメニューを並べ立て。
2017031216560000.jpg
ライムジュース。大葉が生えている(笑)

2017031217120000.jpg
バ〜ニャカウダ〜。

2017031217170000.jpg
サンドイッチ。

2017031217380000.jpg
確か、リヴァイヤサンかレヴィヤタンの冷麺。スープが青い!でも美味しい!

2017031217540000.jpg
デザート。クリームはミント味で、アイスはソーダ味♪

気づけば暖かいメニューもいっぱいあったのに一つも食べてない(^^;)

店内装飾。
2017031217070000.jpg

2017031217080000.jpg

2017031217490000.jpg

2017031217080001.jpg

2017031217300000.jpg
これはラストドリンク。

こちらのカフェがあったビルがパセラが入っているのと関係あるのか否か、
味は良かったと思います。むかーし、鬼灯の冷徹のスタチャカフェコラボメニューも天王寺のパセラでやってたんだよねー。

帰りに下の階のパセラでちょっと歌ってきました。JS(F1?)もDAMも一緒に歌えるのがナイス。

……そして、録画の阪神巨人オープン戦を全部見られないうちから
まだ日本とオランダのWBC熱戦が終わっていない……明日月曜で仕事の人多いでしょうに、みんなお疲れ様です……(^^;)
posted by 鷹覇臣 at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: