2017年07月17日

アニメイトカフェ「活撃 刀剣乱舞」

アニメイトカフェ神戸三宮に行ってまいりました~。

2017071714250000.jpg

……しかしここ含め、西日本じゃ蜻蛉さんのバーガーが幻のメニューってどういうこったい(笑)

2017071714330000.jpg
お席は鶴さん。止め絵で見ると結構怖いぞ(笑)

2017071714340000.jpg
人が来る前に撮らせてもらった蜻蛉切さんのお席w

2017071714340001.jpg
このOPのシーン大好きなんです~。(背後は一度も静止してないんですがやっぱり銀杏であったか)

2017071715120000.jpg
むっちゃんパフェw

2017071715110001.jpg
蜻蛉さんドリンク♪
ぶどうのタピオカ対策ですごくぶっといストローなのはいいのですが、太さで氷を抜けられずタピオカ数個が残りましたw

2017071715330001.jpg
兼さんセット♪

2017071715340000.jpg
掘くんドリンク~。

2017071714470000.jpg
パネルで改めて見ると身長差すげーな、この二(ふ)人。

2017071715440000.jpg
鶴さんも載せとこうw

そしてアクキー(トレーディングアクリルスタンドキーホルダー)を購入して交換会ですw
(蜻蛉さん好きな人あんまり来てないのかしら……とか思いましたが、蜻蛉さん推しの方とも何人もお会いできましたよ~。
って当たり前でしょ活撃カフェに来るのは活撃登場男士のファンの皆さんが大半なんだから♪)
ufotableが大阪日本橋に出店の予定アリ……と伺ったのですが、活撃放送中に開店してくれないものでしょうか。
名古屋も徳島も遠いんや~(笑)。

2017071715450002.jpg
人数が6名(×2)と少なめなのもあるのでしょうが、
このミニパネルを席に持ち寄って撮影ができるのですね~。これは良いツイッターorインスタ対策♪
(私どっちもやってないですが^^;)

来週(今週末)にはいよいよ、全く未知数の第4話が放映!
兼さん率いる第二部隊の次なる活躍に期待です♪♪
posted by 鷹覇臣 at 23:56| Comment(0) | 活撃 刀剣乱舞 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください