2017年07月27日

(こっちも大福マニアになりそうな…?w)

大福の由来を検索してみるとこんな感じなんですね。

http://www.wagashi.or.jp/monogatari/shiru/yurai.php

http://nyancoroge.info/mame_daifuku

腹持ちがいいならば、やはり大柄な人には向いているでしょうね……w

2017072719470000.jpg
ついつい大福と撮ってしまった(笑)

2017072712170000.jpg
昨日ようやく、活撃第二部隊+みかこぎの内番ラバストと巡りあひて、兼さん堀くんの土方組をゲットするも
そこで打ち止めして今日のお昼に出かけてみれば、売り切れ入荷未定のアニメイト前。
昨日理性を働かせた自分を呪う(笑)

しかし、近くにゲーマーズがあったことを思い出し数年ぶりに足を向け、無事蜻蛉切さんをゲットしました♪

2017072512270000.jpg
アニメイトには鶴・陸奥・やげのお三振り。

2017072712310000.jpg
ゲーマーズには兼さんでした、in神戸。

堀くんと蜻蛉さん……(涙)

そしてとらのあなで活撃DVDを1&2巻ネット注文済みなものの、まだ1巻にお目にかかってないのがちょっと不安。
posted by 鷹覇臣 at 23:49| Comment(0) | 活撃 刀剣乱舞 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください