2017年07月30日

第五話「戦火」

そういえば、
それなりに理由はあるんでしょうが何せこれまで一度も「歴史修正主義者」が”何故歴史を変えたいのか”に言及されたことはなかったので……
『活撃』の中で、今後そこにもスポットが当たるんでしょうか。

ラスト、三日月宗近さんが審神者と会話の形で初登場し
第一部隊の出陣も明らかになったので(でも隊長を別にして三日月氏がサポートに回るってのは、
兼さんなり第二部隊の誰かなりが第一部隊の隊長になってもう一度幕末に出陣、て事になるんでしょうかね?)
いよいよ源氏兄弟アニメデビューですかw(その前に山姥切が出るかの?)

あとはもう。格好良かったけどショックで言葉にならない。
予告の鶴さんはらしくて良いね!と思う一方で能天気にも感じてちょっと気になりましたが、
大丈夫だ、きっと。って言ってくれたからには鶴丸さん、信じるからね? 信じるからな!
(って一方兼さんも結構な怪我しちゃってるやんか)
まぁ次回は「本丸」てタイトルなので、負傷者2名の手入れに第一部隊何名かの登場、引継ぎがあるなら
そのシーンもあるのでしょう多分。
蜻蛉さんの無事な姿、早く見せてください。

おまけ。
本日届きました「刀剣乱舞花丸」のスライドミラー10枚セット。
2017072921370000.jpg
なんとなく、一番後ろから開封していった順番に並べてみる。
つまり一番前はこの男士w
2017072921380000.jpg

主役の沖田組・人気の伊達組に長谷部氏・粟田口代表的にいち兄と薬研君、看板キャラの三日月さん、
で、何でまた蜻蛉切さんなんだw いや嬉しいけど。だから買ったんですけど(笑)
このメンツに混じってるとは正直快挙wだと思いますがホントに何故なのか。発売される頃活撃始まってるから?とも思ったけど、それならキービジュアルにいるむっちゃんの方が、なぁ♪とか
蜻蛉切さん最推しではありますが思ってみたりもするのでした。
posted by 鷹覇臣 at 01:24| Comment(0) | 活撃 刀剣乱舞 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください